ファスタープッシーキャットキル!キル!キルクーク

sexyhoya_kouzou2004-08-25

自作の授業終了、とりあえずパソコンの問題というのは
総じて英語能力の問題だなと実感。なんだかんだで英語かって
感じではあるが結局んとこ仕方ないのかねとも思う。
しかし三年くらいほぼ半無能生活をつづけていたのがこんなところで
役にたつとはね。


仕事をつづけていた人間と比べて、俺の社会適応能力は
確実にさがってはいたがその分パソコン能力は格段に上がっていたのだ
何の勉強もしてないというのにね!


まあとりあえず道の真中で女子高生とか男子高生に地道に
フロイト的な性的刷り込みをじわじわとするために
そろばん教室のすばらしさについて延々と語るような作業を
繰り返しているうちに、そろばん大会に出る羽目になり
その結果、予選で脳みそがとろけそうになり15222ナリと
聞いてもテレサテンがとぉきぃのなぁがれぇにみぃをまぁかあせえ
と延々と歌っているのが脳内で流れつづけるような状況の
なか怒り狂ってそろばんを踏みつけローラースケート状に
会場をぐるりぐるりとまわってガラスの十代を延々と
さけびつづけて妨害行為で失格になり、落ち込み果てて
NHKの映像の二十世紀のテーマに自分で三秒で考えた
なぐるのはーいいぐあいにだめだねーという歌詞を
つけて歌っていたら歴史学者になってしまったような
ものだ。


とにかく人生より"人に会いたくない"とか"音楽を聴きたい"
を延々と優先しつづける奴はある意味勇者であろうと思う。
勇者なだけ、ただそれだけだが、例のアンパン顔のやつも
愛と勇気だけが友達なわけだ。で残りは結局愛だけなわけだが
とりあえずカラオケでビートルズのオールニードイズラブを
延々と歌いつづけていたら、きっとだれしも金より愛が必要だと
思い込んでしまうのだろうが。やっぱし金が必要なので困るんだな


んで、東芝だったかセガだったかのカラオケだかしらないが
なんと燃えよドラゴンのテーマがある。これはいいぞ。叫ぶだけ。