やれやれ

sexyhoya_kouzou2004-09-25

案外悩みというのは浅薄だ
抑圧されてるだけの話でね。
普通に、誰かが昼メシを何食うか位の理由で
死ぬことは普通にありえるんだよ
恋愛やら、仕事よりはよっぽど自然だ。


もちろん、その誰かを僕は友情も憎しみもこめず
バカだと唾棄して、つまんねえとチャンネルを変えるように処理する。
慰めの言葉はこうだ、
まあ、多分、君という存在に
ハナクソをひっかきまくる鼻毛くらいの価値は
世界にとってあったろうと言うね。


隣家のバカは常に親とケンカしてやがる。
あのバカが親を殺害したとしたら、多分在庫一掃処分セールだな。
厄介なアホが消えて万歳としか思わないだろう
もはやそう思うことに呵責もない。


まあ、実家近辺の地価が下がることくらいは心配するかも知れんな。


全員生きろ、軽蔑してやるから。