もういいや

sexyhoya_kouzou2004-10-05

職業訓練卒業してそろそろ一週間というとこだがヒマをもてあましているので
屁をこく。屁をこく。しかしなんで俺はこんなに屁をこくのかしらんが
ボッコボコ屁をこく。基本的にメタンガスは地球温暖化をもたらすとかで
よくないらしく、よく牛のゲップを規制しようぜ的なことになっとるのだが
しかしマジこの屁はどうしたらいいもんかねえ。
おれはこの屁を規制したいんだが実際問題肛門の締りとかも関わってくるの
だとすればそれ自体が自己規制ものになってしまうのでこまったものだと
つくづく感じるぜ。


とりあえず久々にダメ人間気分を満喫しようとホークウィンドという
明らかに重いお薬をガンガンやって神とか見えちゃってる英国バンドの音源を
聞きながらどうすっか考えるのだが、別にエロチックな女神とか
そういうものは薬やってないので見えないので困っていると
さつま白波がなんだか少しあったので飲んでみる。ああ結構うまいなとか
思いつつエロチックバイブレーションがチンコに響いたので
勃起する。性欲だけはなぜか一丁前にあるので困ったものだ。


困った俺はストーブをつけ、たまきんを暖めた。するとクールな
とりあえず三十階建てのビルとかで、やったら角張った感じのバー
レモネードベースのカクテルをすすりながら石油関連株価の話題をはじめようと
したところで、仕事抜きで楽しみましょうよウフフ、そうだないかんね。
実は部屋をとってあるんだ的な感じに
ウボァーガッガッガッゲラッパ!ゲアラッパ!ゲロウレ!
という感じの性欲はワーミングに弱いらしくじわじわとちじんでいく。
精子とかもう少なくていいんだよね俺。


エロチックバイブレーションもおさまったところでちょっと瞑想的な
雰囲気にでもなろうかとギリシア神話とか想像しようとしたんだが
まあとりあえずギリシアの神とかそういうのはこどもギリシャ神話とか
そういうのを子供の頃に読んだせいか出てきたのだが、なんかしらんが
腐ったディズニー映画に出てきそうな変なタレ目で口が半月形に曲がった
ようなアメリカンアニメーション的なゼウスとかで頭にきたので
バカ野郎俺は日本人だ、と日本の貧弱マチズモの第一人者であらせられる
三島由紀夫先生(配役は緒方拳)を登場させて対抗させようとしたのだが
今度は両方ともジョジョ立ちを繰り返しだしたので収拾がつかなくなった


とにもともかく、俵真智風に言うと肉体美とかをみせつけて
やれとギリシャの神が言ったから10月10日は体育の日らしいんすよ!
ウボァー