SADNESS

sexyhoya_kouzou2004-10-28

とりあえずセールスの電話がマジうるせえ。要りません ということを
言ったとこでかけなおしてくる。今回のは信じられねえほど図々しいなと
思ったので、二度とかけてくるな、と言ったら。"用件を理解してない以上
別にかけなおす必要がある"とかぬかす。なにボケSAYINGですかこのウンコ!
この舎弟企業!"それ以前に電話をかけてくるな"と言っても"なんでですかぁ"
としつっこいので、"あんたんとこから電磁波がガンガン来て脳みそが死んでくんだよ"
くそったれと訳のわからないことを言って切る。ざまあ見ろ。
どうせ関西か名古屋あたりの企業であろうと思われるのでどうでもいいのさ


てか、ネットでも、リアルでも住所、本名記入しなきゃいけない欄は
一字違いにして入れてるんだよね。無論読みもSA。
ひっかかって""様いらっしゃいますか?とかかけてきてんじゃねえよBOKE
相当あっさりと情報が漏れたっポイ感じで大笑いしていますがね。

まー、どっから漏れたのかしら、って感じだけどね。