はてな重いな

sexyhoya_kouzou2004-10-30

ビートルズのサージェントペッパーに入ってる、犬にしか聞こえない高周波音(22khz)
こいつがCDだと、20khzに薄められてるという話を聞く。
聞こえない、見えない、ということに興味を持った。


とりあえず、昨日C7にて久しぶりに上仙してきた襟香さんと何故か
近場に居た占い師の話を近場で聞く。C7が寒かったんで体調を崩す。
オカルトの神秘について考えたことはあったが、ここでは止めておく。
やはりオカルトは俺の領域ではあるまい。
説明できないことを説明することに魅力は感じないのだ。
説明を求めてると当然のことながら、足をとられる。
事柄としては、普通に
対面に座ってる人間がナイフで俺を刺すことがあったとして
別に不合理でもなんでもない、と思う。
総ての親兄弟を含めた他人は敵で、味方だ。


犬にしか聞こえない音があったとして、
それが快楽であるというのなら犬に生まれて見たいもんだ