フン!

sexyhoya_kouzou2004-12-22

とりあえずこの間ame氏から貰ったカレーをいただいて食う。
もう本気かというくらい肉が入っている。しかもいわゆる
アレだ。粉から作りました系の旨さ。すげえ旨いんだがかなり
脂っこく、腹を壊す。700円の価値は十分ありますameさん。
なんでかというと天下一品ラーメンが650円くらいだから。


でまあ、なんでameさんからこのカレーを貰ったかというと
ホヤの会同人誌をつくったためだ。とはいえ結構俺の印刷機
アウトだったんでかなりアウトオブサイトな出来だった。


昨日C7に持っていった時点で、たまたま客で来てた女の人から
印刷がひどいと文句言われたんだが、悪いが内容じゃてめえら
が二百倍かかってきても蹴散らせるね。五十年後に神田の古書
店街に持っていってみ。多分一万円で売れますから。
超インフレとかありえないオチは言うつもりないです。
ツービートのわっ毒ガスだと同じくらいの値段ついてますから
なんでかというとマジクソのデフレ状態でしょうからね。
俺はたぶん反乱罪か性犯罪で絞首刑になると思うんで、
希望者には経血もってきてもらえればそれでサインとかします
切腹した血で書いたとかウソつけばそれなりの値段になるかもNE