腹痛いテイク5

sexyhoya_kouzou2005-01-11

毎回腹悪くしてるんでもう腹痛いいうのもたくさんなくらいなんだけれど
とりあえずお前ら空気中に70パーセントくらいある窒素だと思って我慢
してくれという感じに今日もまた腹痛が続く。おそらく原因は知り合いの
家の一歳児がウィルス性の下痢をしていたがそれが伝染したことだろう。
一歳児のウィルスに敗北する俺の肉体にかなりうんざりする。プラスして
下痢をしてたウィルスが俺に感染したということは大なり小なり一歳児の
五百ミクロンくらい小さいクソをおれが食べたということに他ならない。
ウィルスとはいえ腸を通過しているんだからクソだ。ああクソだよ。


くわえてウィルスに体がやられるということは、俺の体の維持とか栄養の
補給とかより俺の体がウィルスの生産に力を注いでるということだ。
必死ぶっこいて仕事して帰ってきたら女房がブスのクセに若いツバメを
引き込んでたみたいなもんだ。しかもウィルスという名前からして外人
多分ナカトミビルで別れた女房がキャリア積んでたりテロリストに銃乱射したり
したりする合間にすっかり日本コンプレックスに侵された挙句俺の肉体の
細胞に立ち寄ってニッポンジンニコンナデカイチンコアリマスカーとか
国辱的な言葉を浴びせたおしているに違いないと考えると俺はブチきれ


この鬼畜米英!と叫びジャパニーズマネーを七百円ほど駆使し、天下一品
ラーメンを食らうという荒療治をした。さながら某カリフォルニア州知事の
頬にドル紙幣をペチペチとたたきつけラッキィ池田にヤカンダンスを習わせた
上でウィルスに対抗させますといった風。必死であせりながら小太りの偽マッチョが
ハゲた頭を隠しながらズカズカ撃ってるとこで後ろの壁をぶち破って州知事
登場すると、びびるウィルスの首根っこをひっつかみ"貴様はキンメリア牡牛の首の
骨を折ったことがあるか?おれはやったぜ、こんなふうにな"とすさまじい漢
オーラが出まくったセリフをはきつつバキバキバキと首の骨を折っていく州知事
すばらしいです。殺人罪共和党から除名されてもガラガラヘビ食って生きて
いけますって。あとなんかレザービキニとか着た黒人女とかがなぜか知らないけど
ついてきてマッチョ同士で繁殖に励んだりしますから!


とりあえず俺の腹はそんなマチズモ溢れる食事になぜか大喜び
どうやら栄養失調で下痢こいていたようです。こまったオチですね!