446ボルカさんへのレス

1.バトルスレッドにおける過去発言がそのまま経緯となっている。


2.ボルカ氏の発言、および俺の発言は石川、いかいか両人の発言
 との絡みがあり、いかいか、石川氏の問題と完全に分断して
 二者会談をするのは明らかに無意味。




以上の理由で、現代詩フォーラム内バトルスレにおける議論を望みます。


ほかの場所でもかまいませんが、その場合は
>でも、私は、このスレッドで、私やあなたが喧嘩ずきの困った人を演じて、もともとこ
>れを挑発した佐々さんが、良い人に納まるのは我慢できません。
この発言に対するボルカさんなりのきちんとした解釈と
なぜ以上二点の理由より"佐々氏が善人ズラをするのが耐えられない"
ことが優先するのか説明してほしいとこです。
僕の現在の立場から言えば貴方との議論成立こそ主眼に置くべき問題ですので
正直佐々氏が善人ズラしようがかまいません。
1950年代低予算特撮映画並の善人メーキャップだと判ってるなら十分だと思います。
僕もそう思いますし。


議論成立がそれこそ、"複次的問題でしかない"というのなら話は別ですが