sexyhoya_kouzou2005-02-19

最低でも虚業虚業であると割り切るのは構わないが
ハジメっから虚業ですー的なウェアイングはねえだろ
アホくせえ
戦争映画でドイツ兵が死んでるなんて誰も思ってねえよ
だから爆破も派手にすんだよ
ああ一応やっつけてるんだなとか
ケンカも腰入れないと面白くねえんだよ。
残念だけどこのケンカじゃ誰も死なないね
でもだめだよそれじゃ
傷つきたくないならとっととおねむなさい。
人が死ぬかもしれないのを見てケンカはナンボ
だから体も鍛えるし脳みそも鍛えるんだっつーの
普通に誰か死ぬかもー的なものを忘れちゃいけないよ
死ぬ真似くらいしろ
洗濯代くらいはらえねえはずはねえだろ
ボケ