sexyhoya_kouzou2005-02-20

http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=28186
やっぱ続けるのか。意外
1.捨て垢の第四と本垢のためいき氏とでは立場が違いすぎます。
 捨て垢は機能上問題はありません、が恥を知りなさい。


2.私信無断公開は善悪はともかく信頼性を損なう行為ってのは
 まあ普通は常識かな。当然のことです。
 いちいちレトリックでごまかそうとしても無駄です。
 (注:くわえていえば交友の信頼性なんていくら崩してもかまいませんケド)


3.公開すべきだと思ったから公開した。それでいいでしょ。
 政治的な必要悪だと認めりゃいいだけのこと。 
 いいかげん政治家であることを隠すなっての
 第四は政治家であることを隠してはいなかったか、で
 ためいき氏が政治的にならざるをえなかった立場ってのは簡単で
 チャットログで名前が出てきて巻き込まれたからだしな。
 その点では正統な理由があるんだよな。巻き込むなボケっていう。
 (というかこの辺は俺もまったく当時読めていなかったので
 反応がかなりなぞだった。)