胃腸危機

sexyhoya_kouzou2005-04-04

腹があまりに痛いので胃腸科に行ったらいきなり胃カメラという事態になった。
ヘタすると胃潰瘍あるいは十二指腸潰瘍の可能性アリとのこと。自覚しては
いたがやはりそうか。思えばもともとこの腹痛は数年前に思いっきり
腹を打ったことが原因だったのだ。とりあえず普通にしてたら治ったかな
と思ってたらしつこく復活ということを延々と繰り返していた。
とりあえずボコボコにしたら、"待てや"と声をかけられ
日本男児の腹痛はぁー♪粘膜下層にしがみつきぃー♪と
延々と腹痛塾塾歌を歌われた挙句に復活してくるようなもの
なのである。ガスター10とかで"ワハハ、ニッポンの腹痛はコンナモノデスカー"と
アメリカン薬品の威力を思い知らせてやろうとも思ったがそれほど
たいしたものでもなかったので放置しておいたのがいけなかったようだ。
急遽俺の体内はユ◎゛ヤ十二人委員会を開き対策を協議することに
なった結果俺内征服計画であるシ○ン議定書に基づき○○再占領
絶滅計画を実施することとなったのである。しかしそのころ西洋医学
圧制に耐えかねたアジ○諸民族は潰瘍を中心に大○亜共栄圏を構想し
胃腸疾患はひとつを合言葉に対抗を練っていたのである。
おそらくは強力な西洋医学に跡形もなく潰されるであろうが
"ああ、これでアジ○諸民族の潰瘍の進行は10年早まった。"と満面の笑顔を浮かべ
死んでいくピロリ菌のおじさんとかの気持ちとか考える気にもならんので
ハリウッドを支配したうえでの3S政策だ畜生(性欲映画スポーツ)というわけで
いやいやだがポジティブに生きるしかないらしい。ニューシネマパラダイスとか
見て号泣するかね