臆病者の叫び

sexyhoya_kouzou2005-06-01

しかし実際問題臆病というのはマジで病気にちかいものだな。
ふつうに癒しだのはげましだのの分野が即効的な効力をもたらす。
さらに言えばメディシン(ドラッグはちと語弊があるし薬だと含むんで)
がありゃ短期的にはマジで解決する。依存ができるってわけだ。


さて、残念ながら俺は男だ。女性差別するわけじゃあないんだが
弱さを許容されない性別に生まれちまったわけで、正直その辺の
ジレンマとか何とかしてくれって感じだ。さて、このケツ毛まで
生えたヒゲ男が救ってくれといって救ってくれる連中が宗教
関係者以外いないってのはくそな世界だな。だから誰の助けも
借りずに歩くしかないってことだ。雪道でヒザまで埋まって
泣けもせず家に帰るあの感覚だ。
自灯明法灯明。自力本願自力本願。


現実に向かい目を開け放って
なんと言うべきか。押忍か