伊達政宗独断による辛口戦國武将占い

http://u-maker.com/75568.html

なしは 真田幸村 のようだ!!

真田幸村のお前は…アレだ。
神経質だな。おまけに血圧が高そうときた。
ハッキリ言うが、時代はお前みたいな熱血はもう要らぬというておる。be coolとやらだ。
というかムッツリスケベなのもどうかと思うが?
猪武者ならそれを突き通すのも良いが、突き通すにも色々有ることを忘れるな。

…もう言うことなど無いわ。
そんなだから討ち死にするのだ、バカめ。

● 名なしさんを密かに想っている異性は、2人います。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

まあ一応文章作ってるだけは評価できるしまあまあの内容だな。