sexyhoya_kouzou2005-09-09

職場帰り、C7でTHE朗読という集まりに参加。
とりあえず帰宅時にハンドバッグを拾う。中見たらなんか
カードやら財布やら携帯やらがはいってやがって
総額五万円くらいある。とりあえずパクっても
よかったのだがどうもそばにある二階の飲み屋の
おばちゃんが見ていたのでさすがにそれはまずいなと
判断しおばちゃんに交番を聞き交番に向かったが
トロール中だとかで不在。電話をかけていると
全速力で交番に向かってかけてくる若い兄ちゃん。
とりあえずなんだか知らないがホンモノかどうかも
怪しいので一応会員証で本人確認。でホンモノのよう
だったのでしぶしぶ手渡す。あとからお礼に伺います
ので住所と電話番号を教えてくださいといわれたので
教えたが後から考えるとあああの野郎俺がもし中身を
パクっていた場合サツにチクるために住所を教えさせた
のかと気付く。若いながらに流石だな畜生。
まあパクリませんでしたけど