パン

sexyhoya_kouzou2005-10-07

パン自体は好きなんだが、食ったあとに頭に昇る血が
阻害されたうえでムカムカ体が火照るというのか?
熱くなる感覚がどうしても気に入らない。のでパン
食うことなど滅多に無い。カフェイン系のハイ
テンション感は気に入ってるがコーヒーは明らかに
心拍数があがるので不安が増幅して脈動する感じで
つまりはイライラがムカムカした感じになる。
ということでいわゆるオサレなカフェというものに
関してはパンしか食うものがなくコーヒーくらい
しか飲むものがないという意味でちょっときつい。
そのうえでFPMなどかけていると最悪だ。
食事時にFPMなんか聞きたくねんだよ。
ボサノバにしてくれボサノバ。だいたいベーグル
サンドかサンドイッチしか食えねえってのは嫌が
らせか調理器具の不足か?まあベーグルサンド
はまだいい。パンの中でもあのムカムカ感がない
ほうだから。サンドイッチって食パンじゃねえかよ!
死ね!食パンはとにかくムカムカ度数がパンの質に
おもいっきし左右されるようで帝国ホテルの食パン
はさすがに食ったことないがホテルで軽くパンを
たべましょうという感じになるとそれなりにまったく
むかむかしない。ということでまじで調子を整える
って事には苦労するぜ。


最近職場に来るヤクルトのおばちゃんからタフマン
購入したところガン効き度が普通のドリンクの比でなく
驚く。