とりあえずとんこつラーメン屋に行ったので
醤油ラーメンなど頼むわけがなくとんこつラーメンを頼む
とはいえなんかその店は醤油ラーメンもとんこつらしい。
記号的に言えばとんこつ醤油あるいは醤油とんこつということで
まあ液体として混ざってる以上別に醤油が主かとんこつが主かと
いう問題はどうでもいいんだけど、ふつうのとんこつは何と
言うべきなんだろうかな。普通にとんこつですね。はいごめんなさい。
イライラしてるといろいろな事柄にイチャモンつけたくなるわけだ。


それ以上の問題はこの店猛烈に臭いんだよね。なんつーか汗が腐った
ようなスメルがプンプンとする。とりあえずはいってしまえば
気にならないといえばならないんだが油断して北斗の拳とか
読んでるとたまに鼻の感覚がリセットされるんでそういうときは
臭い。この油断時の臭さがたまらなくいやだ。歯をくいしばって
殴られるのに耐えるより普通に油断時に殴られたときのほうが
堪えるアレだ。


ラーメンはおいしかったYO