もういい加減善人のふりも悪人のふりもしたくねえんだけどな
きちがいのふりもまともなふりも
ろくでなしのふりも、社会人のふりもしたくない
というかそもそもおれはどういう人間だったんだっけ。


自分探しの旅というがまぁ結局はアレだ
行く場所がどんだけ極端かということで価値が決まるようなもんなので
大抵がインドやらアジア
間違っても東京ディズニーランド三日間の旅とかになるはずもない。
イッツァスモールワールドとかであの消毒液くさい匂いをかぎながら
人形を見ていてなんか悟ることはあるんだろうか。
多少はあるはずだ。でなきゃあんなスリルもアクションもない場所に
誰がいくもんか
すっきりしようとおもえばなんとかなるはずだ絶対に


まぁろくでなしといえばろくでなしか。
普通の人間はふみとどまるし
ろくでなしという概念自体をうけとらない。
受け取った時点であれか
督促状みたいなもんだな。
一時だというのに眠い
どうかしすぎか