とりあえずバンド向けに歌詞を書く

恋のエンジントラブル


振られちまった俺がトラックで
突っ走るのをみんな笑うのさ
彼女のために買った俺のかっこいいトラックが
突っ走っているのに彼女は
見向きもしないのさ


ああもうだめだ
おれの恋の病気は重症だから
119番に電話しなきゃ
お医者さん俺の恋の病をなおしてくれ
恋の郵便屋さん俺の思いを
きちんと彼女に伝えてくれ
切手を貼って出したのに
俺の思いは届かないんだ


だけどなんてこった
救急車も配達車も
みんなエンジントラブル
信じられないぜエンジントラブル
もうまっていられないぜ


彼女を運搬してくれ
走れ俺のかっこいいトラック
日本製でバツグンの
俺のかっこいいトラック
このまま彼女がいないんじゃ
俺の心はガス欠さ

やべえ最高。