とりあえずあずまんのキャラクターズ目的で、新潮を購入。
ただぶっちゃけ、文字通り新しい風を入れたいなー的な
ブン檀の意図のよーなものを勝手に想像できてしまうほどに
位置付けとしてゲスト臭さが満載なんで、こりゃどうしたもんかなあと
実際おもしろかったのは"私”についてのくだりでの延々と論説してる
部分で魔法少女がでてこようが別におもしろくもなんともねー
てかあれだろ、マジで風穴開けたいと思うなら"街道をゆく"とか
"徳川いえやす"みたいなのやらなきゃだめだろと思うんだな。
もっとブンガクの泥水飲めと
部外漢のまま何やっても侵食してるよーなものって何もねえし
ゲスト的な位置付けは一切変わらないだろと


あ、フォローするようですが
確かに買った新潮の中で作品としては一番面白かったです。それは認めます