sexyhoya_kouzou2004-03-11

てことで詩ボク宮城県予選ですが構造は二回戦で落ちました。
ああ落ちました。とりあえず負けたとか言う言葉使うとなんか
バキっぽいガチンコやらかして負けたみたいな感じしてスゲー
自分が努力しましたっぽいオーラ出してやなんでとりあえず
落ちましたってことで。大学高校含め他人の靴舐めるのは
慣れてるってのファックオフ。とりあえず相手が女子高生
だったんで女子高生のマンコでも舐めたことにして収まろう
かね諸君。でもアレだよな。詩ボク前日初めてマンコ
くさいチーズというのを食ったんだがあれはイヤだな。

しかしとりあえず打ち上げでだな、楠の真正面に座った
瞬間にある程度のご機嫌取りに走ってしまう矮小な自分は
アレか。論語で言うアレか。巧言令色鮮仁って奴か。
まあつまり愛想のいい奴は信用しちゃダメよっていう
アレですね。オヤジの説教レベルだよな孔子だからおれ
孔子嫌いになれねーけどあんたの肖像画すげーいい人そうに
描いてあるよな。だから儒学者は信用できねーんだよ。

というわけで、宮城県予選レポはじまりはじまり

まず、イキなり大波乱。優勝候補の一角ボンジョルノが敗北
うわって感じになる。んでもって、次に熊谷氏と襟香さんの
対決で、熊谷勝利。でもって次が俺の番。スマップの青い奴
を読むが反応薄し。相手方の根さんには申し訳ないがこれは
完全にあちら側のミスコケでこっちが勝ったようなものだ。
んでもって、向こうのブロックがいきなり強敵ぞろい