◎について

sexyhoya_kouzou2004-03-16

他人のアンテナをインポートしたのはいいんだが
その他人がなんかよくわからない情報に手を出し始めると
雪だるま式にアンテナが増えていく。ゴマキとか俺興味ないんだけどな


んでもってシバン派というサイトが昔あって、今は◎という名前の
サイトになっている。シバン派時代は、最悪のサイトとの評判を
とっていたが現在はまた話が違うようだ。完全に実力派サイトへと
変貌したのだが、すでに人材の泉も枯れつつあるようだ。
◎に対しては思い入れがあるが、もう俺の実力の限界という
わけだ。管理能力のな。


ということで重大発表というわけではないが、◎の管理権を誰かに
委譲したいと思う。なんだかんだ言って、俺は保守的なので、
シバン派時代のようにイケイケに徹することもできなかったし
かといって完全に穏健に徹することもできなかった、実に中途
半端な路線だったと思う。その点で、若い奴がイケイケにしようが
穏健にしようが勝手というわけだ。


とりあえず正直なとこでは、信頼できる人間に預けたいって気持ちは
あるが、そこまで贅沢いえるような人材状況じゃないということも
よくわかっている。タイミングは明らかに逸していると思う。
これがせめて半年前だったら,,,と思わなくも無い。とはいえ、結局
誰も彼も◎に対する固定観念で一杯だったし、ムリといえばムリ
だったろう。実際問題、業をいくら背負うかという問題に関しては
◎の連中は十分すぎるほどに背負った。もう背負わせる必要すらない
のかもしれない。たたかったわけではないが、静寂はやってきた。