sexyhoya_kouzou2004-03-19

とりあえず37度の熱。38度とかにならんぶん余計にタチが悪い。
会社に言っても一寸体温高いね程度で済ませられる熱。ファック


おい構造貴様は山羊だ紙食えよと言われつつ上流階級ならそんな
ことしない的な上流階級の人間いやもしろ筑豊炭田あたりで
炭鉱労働者の口入れや遊女の斡旋を生業とするような下賎な
田舎成金労働者階級の敵からケツふいた紙を目の前につき
つけられて断固拒否するとそうか食わないのか食わないなら
てめぇごと流してやるとかいって和式便器に水を流した状態で
顔を突っ込まれオゲーオゲー俺が窒息しそうになっている状態で高笑い
しているような感じだマジ風邪の野郎殺す。


こういうときは絶対にクソどもに感染させてファックファックファック
団塊世代とかベビーブーマーどもに感染させればそれなりに
人がどんどんペストっぽく熱出してみんな道端に倒れて
ガンガン消毒剤まかれたりして、真っ白になった路上で
スノーフォーリン♪とかジーンケリーっぽい真似しながら
踊ってみたいとか思うわけです狂気の発露つーんすかね。


まあ社会機能のすげーコツコツしたところから麻痺させてやりてーと
思ったりするわけでございますが鳥インフルエンザだったりすると
末代までの家の恥になるかなと思ったりするわけでその辺微妙


しかし姉貴、部屋とYシャツと私大声で歌うなマジ殺すぞこの
くされ脳みそが