オゲー

sexyhoya_kouzou2004-03-20

とにかく風邪というのはいかん。何もしたくなくなる。
実際は何かをしたいという気持ちが元からないのが
一番の原因なのだが、風邪というと"俺様を癒せそして
労われ"というオーラを全身から発してしまうような
甘ちゃけた小学生スピリットをいまだ持っているせいで
風邪のせいでプリンがついた夕食をゲロ吐きながら食い
尽くしているような餓鬼道を保っている。


いかんとにかく寒いから誰か甘えさせろコラ
とりあえず緒川たまき辺りが五歳くらい若返ったりした
姿でかわいそうにとか言ってきたら速攻でお姉さま
構造はすっかり疲れきってしまってもう走れませんとか
言いながら膝に寄りかかりたい。そいでもってああ温かい
膝ですねと上品にかつぬれた地面に落ちた綿にじわじわと
水がすいこまれていくようにそしてそこから芽が出てバラが
咲いていくように以下略


こんな時でもテレビは何かやってるからマジ最悪。
ババアどもの"あー"系の共感声とかパチパチパチとか
拍手してる音とかマジ聞きたくねぇ。なんか普通に
くそバーでくそお姉ちゃん口説いてそうなゲロポマードつけ
まくった素敵な中小企業よりやや上程度の中年オーラ
出しまくりのクソ社長とかに目が釘付けになってる
屑ババアどもは普通に選挙権を与えずに男塾に入れるべきだと思う。


そして数々の男塾名物を通過させてまた何回か死んだり中国
由来の奥義とかを身につけさせて朝の連続テレビ小説
出演させるべきだと思う。妙に希望で頭とか目とかキラキラ
させている白痴としか思えないバカ主人公女に轟掌波とかくらわせ
ながら貴様のような腑抜けは戦場なら五回は死んでおるわとか
ムチャクチャな説教を食らわせながら悪意のなさすぎる近所の
バカとか泥棒とかを全員刺し殺してうわははははと高笑い
してほしい。