頻尿レポ4/2

sexyhoya_kouzou2004-04-02

しかしヒマさえあれば尿が出る
朝起きて尿、昼出かけて尿、夜に尿、
明らかに腎臓かどっかおかしいと思うんだがな俺。
だって尿だぞ尿、チンコから出るんですよ尿
これが精液だったら大変ですよ
朝起きて射精、昼出かけて射精、夜にまた射精って
ネギマ読んでる中学生だってこんなに射精しねーよ
こう置き換えてみるとおかしいこと明白なのに
なんで尿だと新陳代謝とかそういうことで済まされるんだよ
いいかげん膀胱とかも相当痛いんだよね、筋肉痛とか
鍛えられるなら俺膀胱鍛えるよおっさん
もうバンバン通信教育してくれよ、外から自由な世界を
ながめておんぼろバスをうらやましがったりして
豚にのっかって脱走したりもしながら俺頑張りますよ
ああ小便はマジなんとかしてくれ
小便タレとヘタレってなんかすげえアレなんだけど
おれ両方だからどうしたらいいんだか