sexyhoya_kouzou2004-04-04

一家三人居るとはいえ、水道代が12000円もかかっていた。
もっともこれは、二か月分の料金だし、俺が払うわけでも
ないのだが、やはり嫡男である以上このような不合理を
見逃すことはできない。
そこで、節約のため以下のことを実行することを提案する


●水道の蛇口はきっちり閉める
あたりまえといえば当たり前だがな。


●洗濯はフロ水を利用
何度となくこれは実行している。


●トイレは小便は流さない。
意外とバレないものだ。


●水はあまり飲まない
頻尿の原因が水分摂取過多が一因であることを
考慮すれば当然の結果だ。


●気にしない
まあそれもいい

つーことで節水のために素敵な奥様めいたファックな
行動に出ようと思う私です。まずはペットボトルで何
するかというと水をいれたこいつをクソ便所のクソ貯水槽に
突っ込む、このメスブタ、広がりきったお前の口のなかに
この図太いペットボトルをぶちこんでやるぞと鳥肌実調に
いやらしくTOTOの貯水層の蓋をあけてホールドザラインと
アフリカを口ずさみながらいれてやろうとするとなんと
水垢がクソ溜まってやがる。この不潔な雌豚!貴様なぞ
生きる価値はない、とんとない。どれだけないかというと
アレだ。チャールズシュルツがとりあえず考えておいたは
いいが結局のところキャラが立ってないからピーナッツに
登場しないガキ共なみの存在価値のなさだ。まあはっきり
いってしまえばあの汚くてノミがたまにピョンピョンやってる
あのガキとベートーベンを崇拝してるやつ以下の登場頻度の
やつはピーナツでは価値が無いに等しいと俺は断言するね
哲学めいた言葉とか言わせてもらえないキャラだ貴様は。
多分谷川俊太郎もお前に関してはすさまじく適当な訳を
しているに違いないんだこの雌ブタと叫びつつしかたが
ないのでブラシをもってきて垢を掻きだす。んでもって
入れてみたらなにこれというくらいに黒い垢がたまりに
たまってやがるものでわたくしはうわあと頭をかかえつつ
ゲロをはきそうになった。とりあえずトイレの貯水槽でさえ
こうなのだからマンションとかの貯水槽というのはもっと
ひどいにちがいない、きっと死体とか普通に埋まってるんだ
梶井基次郎の言う桜並にマンションの貯水槽には死体が沈んで
いるに違いないと思いつつ垢を掻きだす。最悪の気分だが
それはそれでいい。とりあえずトイレを流しながら
進めることを予定している。つまり一小便につき一掃除だ
B型の姉貴はとりあえずやる気とか一切ないだろうから
ほおっておく。B型人間に生きる価値があっても別に
陰口たたいたりアフリカ人に頼んで呪ってもらったりする
時点では別にそういう価値て成立しねーもんな。ガンガン
やるとするか。今日の夕食は肉屋でたまたま売ってた
豚のホルモンを野菜炒めにする。雌ブタか雄ブタかはもう
どうでもいい。