sexyhoya_kouzou2004-04-07

具体的なことはまだ計画できていないが
やはり体力を人の数倍使ってこそショーというか
詩に関しても同じだと思う。
朗読やるならそういうのをやりたい。
技術はマジでないからな。

思えば、昔の俺は、詩に関しては頭の体力勝負だった
とにかくヤバいところまで落ちるだけ落ちておいて
もうこりゃだめだろ、ってとこまで詩を崩して
そこからしぶとく立て直すのが持ち味だった。
破壊的とか暴力的とか言ってた奴もいるけどね。

俺がやりたいのは、普通の灰色の地味なスーツに
小粋なネクタイをしめている、そういうものだ。
だが、詩で表現しようとするとどうしても相当の
ズレが生じるのはなぜだろうか。