ちょっとヤバめ

sexyhoya_kouzou2004-05-15

何を今ごろって感じだが
まあ戦争ってのは拷問もアリだろう。
だがハッキリ言って、それがバレるようでは情報管理において
徹底を欠いてるとしか言いようがねえ。
ここまで情報が流出するようではどうしようもないね。
実際ベトナムと同等の危機的状況だよこりゃ。
ある程度愛国的な風潮を支持してきたのも
無政府主義的な風潮に危機感を覚えていたからだが

展開が早すぎて誰も気がついてないんだが
戦争反対も戦争賛成も、あらゆる事柄は逆転している。
90年代が終わるのは随分と早すぎたのかもしれない。

実はアメリカがこの無政府主義的な風潮を支持してたという
現実に対して、米国支持者というのは大体が日米ブロック経済
的な仕組みを想定した上でアメリカを支持してるわけで、
実際それは現実になりつつあると思われる。

でもってこの無政府主義的な風潮を支持している人間は
逆に反戦活動に没頭しているわけだ。
基本的に、ヨーロッパの例を見ればわかるように
移民反対運動などでレイシストと散々非難されてる連中ほど
反米反戦になっているのが現状といっていい。

思想は流動的すぎてどうしようもない。

興味の対象がある程度政治に移らざるをえない現状がある。
正直俺の詩について言えば、911以上の危機的状況だ
すでに恋愛に関しても、セクシュアリティに関しても
あらゆる個人的事象は戯言に近いな。

てことでCD輸入禁止は絶対反対だ。しつこいけどな。