sexyhoya_kouzou2004-06-04

しかしロマンチックが止まらないと同時にイライラも止まらない
暑い日の構造なんですがみなさんお元気でお過ごしでしょうか。
と・め・て・ロマンチック むーねがーむねがーって感じで
動悸がマジ酷いんですけどこれってロマンチックのせいなんで
しょうかね。てか精神状態の悪さに関しては過去最悪ですわ。
正直何していいかわからねえっつーかもうオットセイ魔王
くのいち百人斬り状態でファックなんですけど。ああむかつく
いらつく。マジジムモリスンあたりをイタコに呼び出してもらって
青森弁でみんなサンフランシスコさいぐだ。おらと
いっしょにサンフランシスコいくだと言ってもらったらそれ
だけで精神的にぜずさまおらもつれてってくだせぇおらも
つれてってくだせぇ状態ですよ。い いんへるの。