ロックンロールハローワーク

sexyhoya_kouzou2004-05-31

とりあえず今日も職安だ。しっかしなんだこの手続きの煩雑さは。
こいつら本当は何にもしたくねえんだなって感じでうんざりする。
職業訓練もヘタすっと受けられるか微妙になってきてしまった。
雇用保険適用者優先、ということを最近になって言われたからだ
説明の際はそんなこと欠片も言ってなかったろ。畜生。
第一雇用保険適用者優先のガイダンスと一緒に組むなよ。


で、もう半分絶望的だね。俺に死ねとでも言うのかねこいつらは。
イラついたのでセックスセックスセックスとストレスが溜まった
中学生が国語のノートにマンコと書きなぐるように呟きながら
違法駐車したスズキのアルトのエンジンをかける。こういうときに
限って蚊がブンブンうるせぇ。とりあえずアレだガンガンクラシ
ック流している職安の有線をジャックしたうえでラモーンズ
大音量でガソガソかけまくってやる計画を本気で行動に移す。
あと必需品は乳。外人の乳。チアリーダーとかやってる
バカなアメリカン娘のヘラヘラ笑ってる奴と微妙なカリフォルニアン
な白い歯の男を味方につけてとりあえず抜けるか抜けないか程度の
セクシャルバイオレットナンバーワンを繰り広げながら中高生を
味方につけるね。


警察とかに説得されかかったら、"俺たちは腐ったミカンじゃねえ"
これだね。最後は何故か知らないけどなんかバカハードロックバンド
と一緒に森ビル爆破したうえで,職安をうろついてるはんだやでどん
ぶり飯中を食っているようなイイ顔のオヤジと一緒にノリノリに
なりながらロックンロールと叫びまくるね。いや正確に言うと
ロケンローな。そいで宮城県独立させてスーツにフリフリ常備な。
うがーいらつく。