猫地獄

sexyhoya_kouzou2004-06-13

猫がまた発情に入った。正直あと一週間は赤ん坊の叫びのような声に
悩まされることになるわけだ。しかし撫でてくれ、とウニャンウニャン
擦り寄ってくるクソ猫はマジいらつく。


ところで、知り合いにはネコマニアという奴がいる。
こいつは生物学系らしいが、ムツゴロウ並の変態で、近所の野良猫を
ひっつかまえては愛撫をくりかえしオーガスムを達成させることに
よって快楽を得ているらしい。こんなやつがペットショップに勤めて
いるのだからまったく油断できるものではない。まあ正直猫が誰に
こまされようが知ったことではないけどね。とりあえず子猫だけは
引き取ってくれって感じ。まあ受精はできんから心配はないんだが。


でまあ、くだんの猫マニアの話によるとだ、
猫というものは基本的に撫でてりゃオーガスムに達するらしい。
別の知り合いの妹が撫でてたら猫が射精した話もあったからな。


つまりこのクソ猫がウニャンウニャン擦り寄ってくるということは
俺を性欲処理の道具としか考えてないというわけだ。
むかついたので鼻に唐辛子を塗る。苦しむクソ猫。
おそらく死後は地獄に落ちるだろうがまあいいや。
多分慣れると思うし。