暑い

sexyhoya_kouzou2004-06-22

というか俺が思うんだけど、妊婦が電車の中とかそういうところに
一杯いるにも関わらず実は出生率低いってことは、多分よく見かける
妊婦の数割はエイリアンとかそういう寄生生物が寄生してるのを
傍目から見た人間は子供が腹の中にいると勘違いしてるに違いな
いんだよな。中絶手術とかは普通にエイリアンとか寄生生物を
取り出すための手術にすぎないんだけど無論そういうことは
世界中の男がみんな知らなくて、女性だけがある程度秘密として
知ってるとかそういう可能性もあるわけだしな。
もしくは妊娠とかしてなくてただ太ってるだけとか、もしくは
完全にテムパっちゃって、Dr.スランプのテーマをきったぞーきたぞ
アラレちゃんーとか歌いつつ腹のなかに詰め物を入れてどっかの男に
あんたの子供だから認知しろとか言うために腹膨らせてるって可能性
もあるわけだし。あと近所のガキになんか知らないけど捕まって
空気入れのチューブ口に突っ込まれて空気入れられたとかそういう
ことだろうと思うんだよな。あとたまたまコーラ飲んでたとか


暑いな畜生