暑いんだよボケ

sexyhoya_kouzou2004-06-23

とりあえず就職訓練の合否結果がいつになってもこない。
マジイライラする毎日です、もうドイツ軍的に言うと
バルバロッサ作戦なみの苦境ですよ。パウルス元帥より
総統閣下へスターリングラードからの撤退を求めると
言ったら普通に撤兵は許さん、最後の一兵までスター
リングラードを死守するのだと言われてしまうような
とりあえずナチというとアレですよね。ピラニアですよね。
なんかピラニアとか食人族とかになんか首切られたりします
よね。だけど就職って根本的に首を切られないようにしなきゃ
いけないってうぎゃああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
俺は落語家かってんだよ!ふざけんなこのクソ●ン●ども!
アレか?山田くんに座布団一枚もらって喜んでスケバン刑事2に
雪乃役で出演して長門裕之に命令されろってのかよこの野郎。
ああ暑いとクソ不快ってことを認識しつつ暑い暑い暑いと連呼
してやるが文句あるんならJAROに電話かけてJAROって何じゃろぉ
とファックな洒落でも笑顔で鼻毛出した神田川哲郎なみのギャグを
語りやがれ。