さてと

sexyhoya_kouzou2004-07-06

職業訓練であるが、そろそろ岐路に立ちつつあるってとこだ。
初級の確認レベルから中級レベルへと移りつつある。


しかしなんのこたぁない、独学で6年くらい弄っていたパソコンの
知識とやらもきちんと体系化された知識のなかではほとんど
無力に等しい。俺の周りの人たちも三ヶ月後には今の俺など
比較にならんほどの知識を得ていることであろう。
正直やれやれといったところである。


帰ってきてトイレに行ったら肛門部から出血。痔だ。
友人が痔ろうで手術を受けるということを電話報告受けただけに
多少の不安が残る。
職業訓練前に体のこういうとこは治しておきたいと思ってたが
次から次にボロが出てくる。虫歯にしてもそうだしな。


まあどうでもいいんだが、実際んがんぐ