sexyhoya_kouzou2004-07-07

しかししかし毎日毎日EXCELEXCEL表計算に関数でプラスして暑いし
まあ授業内容にはついていってんだけどよ、なんつーかついて行き
かたがやあ坊ちゃんおじさんとカブトムシをとりにいこうよという
サングラスのフィリピンの農園主みたいなオヤジについていくような
感じのついていきかたなんだよな。


これがSEXELでクリックするたびに喘ぎ声上げるとかシャレた構成なら
いいんだけどよしかしあれか関数で数字を出してくたびにすみません
おれのチンコもマイクロソフトですというアメリカンジョークを
出してくれるという寸法かこの野郎。次世代OFFICEは違うね
まったく。


とりあえず痔のあとにケツを洗うぐらい重要なことだ覚えておけ
チンカスとマンカスの混合物、お袋とスカルファックしたばかりの
新生児でもてめえよりパソコンができるぞと延々と人格否定されながら
とののしられながら毎日毎日パソコンをしている初級者クラスの
ひとたちは本当に大変だよなと妄想しながら自転車通学だが
痔がひどくなりそうでオマイガだなこれよ。