やれやれ

sexyhoya_kouzou2004-07-27

暑い暑い暑いよマミー、坊主にしたらすこしはおさまるかとおもったら
今度は直射日光がモロに当たって厳しいし、世間の目も厳しいという
ダブルパンチだぜ。てめえ坊主なんだから俺を尊敬しろ尊敬しろと
ブツブツと魚のような目をしながら仙台の市街地を自転車でレッツゴー
な毎日を送っている。仙台市街地を歩けるだけなんとかいいとも言えるな。


実際、仙台市街地とかアレなんだよな。結構人が多いから怖くて
歩けなかったりとかしたしな休日は。いや別に病気でもなんでもないし
どれだけ怖いかというとマイケルジャクソンのスリラーのPVを見ながら
今のほうがスリラーだよなとか思ったりするのとか思ったりする
ときの恐怖感くらいでしかないんだが、まあ怖いことには変わりないんで
まいっちまうぜ。特に学生服。あいつら普通に攻めてくるようなのでいやだ
ペプシブルーなみにブルーだ。