HOT

sexyhoya_kouzou2004-08-13

ここまで暑いとどうしようもねえ。
明確に生き延びるため、なんとかしばらく持つための術を考えるべきだ。
ウチは叔父がクーラーが大嫌いなので滅多につけない。
なんでかというとNHKに洗脳されたにすぎないんだけどな。
はっきりいって温暖化とヒートアイランドでクーラーの影響なんて微々たるもんよ
その前に森の木切りまくってコンクリで埋めたことが問題ってことでファイナルアンサー
小学校の頃は、よく授業サボって森へ行ったな。完全な自然児なんで、
ある程度行ってやばいとことやばくないとこの区別はついた。


ガキも1人で遊んでるときは絶対に危ないトコは行かないよ
2、3人居て、変なノリみたいなのができると危ないところへ行って
遊ばざるを得なくなる。1人だと妙な危機感があるからな。
東京行っておかしくなったのも仙台基準だとちょっとヤベーという
汚さんとこが東京だと満載で、別にそれにしたって汚いだけで
実に安全なんだけどね。