12時になったら、黙祷かねやっぱ。

sexyhoya_kouzou2004-08-15

終戦記念日

まあもっともこのころ婆さんたちは満州でうろうろしていた。


今日バンドの練習、帰りに中古レコード屋によろうとしたらつぶれてもう無かった。
マニアックなレコード屋だったが、たしかに音楽への愛情はたくましく
店員が集まって、ヴェルヴェッツ風のバンドを組んでいた。これがなかなか
へたくそではあるが素晴らしいバンドであって、仙台では異色だったんだがな。


美を規定する側の人間と、享受する側の人間がいる。
両極端のようにみえるが、結局は同じだ。
あたりまえだが美を享受する人間こそが美を規定する。