構造のアメリカンドリーム一番星

sexyhoya_kouzou2004-08-17

ヨーグルトをここのところ毎日食っているので胃腸の調子が最高潮ノシ
こういう天気のときでも腹痛がないというのはひさしぶり


今日はなぜか六時くらいに目が覚める。最近夢を見ないが、なんというか
夢に関して話す場合はみんな作り入るからやだね。想像力をどれだけ
表現できるかのチャンスだと思ってるからな。
結構地味なもんだよな夢とかって。普通に学校のテストの夢とかさ
トラウマ暴いてくるような真似をするから大嫌いなんだよなー。


あーこーしとけばよかったぁ的なものを暴く暴く。入れなかった高校に
通ってる夢とかはもう大学すら卒業した今頃になってくだらねえトラウマ
拡大解釈して暴くんじゃねえよって感じだよくそったれ。爺さん世代とかは
普通に日本が戦争に勝ってた夢とかガンガン見てるんだろうな。
戦後世代の俺もなぜか見たことがあるんだが、とりあえずアメリカ人
アゴ割れ)の顔ぶん殴ったり、縛ってカラスにつつかせたり、
で、もっともやばいのが
棍棒で殴りまくって魂が出る瞬間を特殊カメラで捉えるという実験(意味不明)
をしていたことだな。当然俺が殴っていたのだが、今思うと相当やばい夢だ。
思い起こすたびに自分のやったことにすさまじい嫌悪感が汗腺から出てくる夢は
これくらいしかない。人間って基本的に黒い(ダークかファンキーかどっちか)
んだなと思う。


今思うと戦争に負けて、家族を失った人間たちの意識が脳内に侵入していたのかも
しれん。


ああ、あと香港人になって日本兵とカンフーで戦う夢もみたがこれはカンフー映画
見すぎだろう。