ロケットUSA

sexyhoya_kouzou2004-08-30

姉貴の結婚式がようやく終了。しかし行くもんじゃねえな。疲れるわ。
しかし我が家の恥を直線ルートで行っている自分なのでやはり
こういう場所に出るのはしんどいというかなんというかな。


二次会でレゲエ狂いの従兄弟とオーパーツの話をする。まあ発言の内容
からすると大麻とかやってないようなので安心する。ボブ・マーレー
やつら(CIAとかそんなの)に殺されたんだよとか言い出したら
どうしようかと思ったが。まあとりあえず数万年以上前に優れた文明が
あったという話になってきたのでちょっとヤバイ香りはしてきたがまあいい。


それに対して地球ハードディスク説という論理でもって俺は対抗した。
つまりアルファベットでたとえてabnormalという言葉があったとして
ABCの並列線(しかない)上で考えればABNORMALはBまではともかく
N以降はABC〜Zの直線上で生きている人間にとっては東→西→東→北
と太陽が昇ったり沈んだりするごとくの滅茶苦茶な代物に違いない、
つまり世界は無茶苦茶に実はつながりもなく心臓のパーツ自体が
実は分裂しているのだ、たとえばオーパーツがあったとして
たまたま暇な五次元人みたいなのがいてピラミッドを昨日作ったとしたら
五千年前につくられたように数千年間気がつかないに違いないだろう
いやでもそれは歴史というものを否定するものではないのだよ


という内容のことを言った。薬もやらずに自然にこんな言葉が出て
きたので正直びっくりしたが、こういうことが続いてしまうとやはり電波を
受けた人間のように、ひらめきの快楽または啓示ってものに
負けてしまうのかもしれない。寒気がしてとりあえず翌日マスクを買った。
風邪をひいていたらしい。