風邪続行中

sexyhoya_kouzou2004-08-31

俺は今日久しぶりにHMVへとレッツゴーしたのだがそこで
なんとなく立ち寄ったヒプホプコーナーでフリースタイルのビデオを見た。
俺はワルだぜ麻薬売ってるぜ的なことをほざいてた厨房をクールなラッパーが
すさまじいライミングで、俺が求めてるのは対話だ俺はギャンスタじゃねえ
男だ。クソッタレ俺が殺すといったら殺す、殴るといったら殴る俺はムンクとも
対話できるんだぜケツの穴と言って、ライミングでそいつをボコボコにしていた。


んでまあなんとなくヒプホパを見直した構造だが相変わらず風邪がひどいので
いったいどうしてやろうかと思案を繰り返す。風邪で一番きついのは目の痛みだ。
目に毛虫が這ってるような感覚がしてかなわん、まあ目に毛虫が這ったことなど
一度たりともないのでノープロブレムなんだが