半落ち

sexyhoya_kouzou2004-09-15

フリーのCGIスクリプトをダウソして改造してなんとかBBSっぽいの設置
してやろうとしたら大失敗をしてしばし落ち込む。だめだperlとか
まじわかんねえ。なんとかしてくれよ。HTMLタグ打ちごときで
上気した頭をあっさりと冷やしてくれた。所詮俺は素人ってわけよ。
Perlなんてわかんねえよ。ドラムセットをドタドタたたきながら
俺らは素人〜、ただの素人〜、俺が掲示板に書き込めば嵐扱い〜
ケンカ代わりにドラムを叩きゃ〜と
延々とかっこよく語り続けるしか方法はないって寸法さ畜生。
パール兄弟とか真珠どころかパールだよの世界なんで堪忍してくれって
感じなんでマジヘルプミーだぜ。