AUTUMUN STONE

sexyhoya_kouzou2004-09-14

秋秋秋、AUTUMNですよオータム。オータムストーンといえばスモールフェイセズ
ライジーサンダイィアフタヌーナ!って感じでかったるい毎日が続きますがどっちにせよ
9/11の時にも敬虔な心ゼロで、トルコのマンコと連呼しまくっていた俺ですので
まあ風邪などひくはずもなく元気なわけですが、眠たくてしかたありませんやね。
まーそういうクソッたれたサザンソウルで地団太ストンピングな毎日も
居もしない遠山の金さんが諸肌脱いで越後屋その他をぶちのめすまで続くわけですが
大体若山富三郎の乳首なんぞ別に見たくねえのに乳首乳首でべらんめえおっと金さんという
感じで最近本格時代劇が少ないのを嘆きつづけるんだがな。