BROTHERアンドSISTERSアンドSUSHI

sexyhoya_kouzou2004-10-09

例の変な物体を見たあとに地震が関東地方であったらしいが
特に因果関係はあるまい。所詮ただの雲やもしれんな。


しかし突然だが、
文化人っぽいネットワークはダメだな。
性倒錯かホモか共産主義者ユダヤ人じゃねえと
中に入れないのかね。
共通点は、くたばれアメリカだけどね。
もっとも連中はアメリカ政府くたばれで
僕はアメリカ文化くたばれなんだけど
なんで黒人の筋肉自慢と
白人スノッブの変な
スピリチュアル自慢に金払わなきゃならんのよ。
それよか寺とか行くって


ビバリーヒルズ高校白書を見ている人間と
冬のソナタを見ている人間は
社会的に信用できるかもしれないが
きらいだ。
大嫌いだ。


主婦は焼きナス作ってろ焼きナス
そしてまるごとほおばってその減らねえ舌を火傷するがいい。


芸術家って理想家でなきゃいかんと思ってるかもしんないけど
はっきりいって政治家なのよね皆。
政治家を腐しているワケじゃないよ
芸術の手法は政治の手法にかなり近い。