んが

sexyhoya_kouzou2004-10-14

どうでもいいのだが、ドラクエシリーズにはふしぎなおどりというものがある
こいつを踊られるとMPが減るわけだ。まあこれがどういう踊りかってことを
一々考えても仕方が無いんで踊ろうぜ!ってわけだベイビー。


マジ実践だぜ!実践!どうせてめえら俺のこと包茎ヲタと思ってるんだろ
とかファックな想像をめぐらしながら髭をそらずになんか十年くらい前の
ファッションでふりふり踊ってるとやばいくらいMPが減ってくね!


東北人ってだけで、なんとか”カッコイイ”というキーワードで埋められる
かもしれないオタク、包茎、童貞とかそういうキーワードをはっつけられた
ようなものなんで殺す。誰か殺す。もしくは精液がドン詰まったコンドームを
適当な家の窓にぶつけて卑屈に逃げるか、もしくは黒人の彼女とか作って
てめえらを見返してやるんだと呟きながら踊る俺ってマザファキンじゃなく
黒木瞳大好きなマザコンくらいかっこいいぜ畜生。すげえ知性とか理性とか
プライドとかが失せてく感じってすげーMPロストって感じぃ。


あとギターを振りかざす真似しながら鏡で三十手前の男がダンシングしてる
って構図ってすげえイイぜ。MPマジ減りまくり。職業訓練場でイオナズンとか
唱えられたらこの手に限るって感じ。不思議少女って基本的にやつらは
MPが減るから不思議少女と名づけられただけで、連中不思議でもなんでもねえよ
くそったれ!くそったれ!くそったれ!