●●

sexyhoya_kouzou2004-10-16

つきつめれば実際問題
●●の世界があるかないかという問題しかない


やれやれ、●か。
こいつが完全に思考回路の一環に入ってしまってる。
特に●●たいわけではないが、
ある程度究極の解決策であることは間違いないので
やはり●●のことは延々と考える
腹が減ったら、まず●のことを考えてから
●●するほどではないと、思い直してから
メシを作る、あるいはメシを買ってくる
これが、金がなくなったら
病気になったら、
という風に解決しにくい問題になればなるほど
●のことを本気で選択肢に入れなければならなくなる
正直別に●●したいわけじゃないんだけどね。


いちいち現在を問題にしなきゃいけないのは
宗教がとにかくあくどくて仕方ないからだ。
宗教抜きで考えたい。


●のことを考えまい考えまいとして
最後の手段として、●の中に女とか性交という
文字を代入して、しょうがなくおれはスケベになろうとした