sexyhoya_kouzou2004-11-08

なんか最近名前忘れが激しい。
中学校のときに好きだった女の名前やら、親友だった奴の名前やら
とにかく忘れるのなんの。多分自分の名前を忘れたころになると
構造よついに悟ったなといってなんか中国の筋肉ムキムキの老師
みたいなやつに羅漢とかの称号を贈られ、俺は少林寺一の高僧となり
シャオリンージシャオリーンジと少林寺三十六房の偽ロックンロール風の
テーマを熱唱しながら弟子の功夫を見守り満悦に浸るのであろうが、
さすがに自分の名前を忘れるまでには至らぬのだが実際のところ
今覚えている自分の名前が正しいかという事は誰にもわからないので
実際は忘れているかもしれない 
なんてバカなこと言いっこなしだぜ!