カス

sexyhoya_kouzou2004-11-17

人生ってのがクソシリアスであればそりゃあそれでいいほうってもんで
実際問題、神が居たとしたら俺をとんでもない道化として作ったに
違いないと思うことは誰しもあろう。というか俺の場合道化という
言葉自体が鏡の中のマリオネットをカラオケで熱唱しながら
薄くなりかけたこめかみ周辺をうだうだやってるようで明らかに
違うようなカッコよさを感じるのでそれは明らかに違う。


てかよろこびかなしみ幾年月って感じのウェットなものだというなら
普通に自分の車に轢かれたりとかそういう事柄は起こりっこないと
常々思っているのでじゃあいったい何だろうかというと、


コスメティックルネッサンスを油膜張ったオヤジが
エロチックルネッサンスとゲヘゲヘ笑いながら地味目の三十台
OLに向かってくっちゃべるような、神の別に面白くもねえ
一発思いつきの存在がおそらく俺なんだろうという感じだ。
てなとこでライムライト以降延々と繋がるような
"道化師の悲しみ"みてーなのをうだうだと演出されても
困るってもんだけどな。まあ悩み苦しみ笑い飛ばして
痛み倍増なんつーくそったれた手段はもううんざりってなもんで
いい加減バカナイーブ以外にはネタが知れた状態ってもんよ
髪の毛にリンス抜きでシャンプーかけただけで痛むような
ヤワな状況でもないし、つーか強弱の二元論自体やめてほしいね


眠いな。人間性