sexyhoya_kouzou2004-12-01

419 名前:高句麗 ◆OIZKOUKURI [弓裔] 投稿日:04/12/01 01:07:20 id:FmoiK8oe
>>417
社会学者は平和がいい平和がいいとか抜かすが
実際は戦争や動乱が好きでたまらんのだぜ
歴史家の論ぶんなんぞも最近では文化史が見直されてきたが
一時期は荒れた時代にばかり焦点を当てて書いたものだったものだ
社会学もなぜあの大事件が起こったのかとか以上時の研究が大好きだ
これらの研究の論文は圧倒的に多い
人は割と戦争が好きなんだぜ
>>418
確かに女って域もんは歴史をロマンや物語化何かと勘違いしとるし論理の構築がいまいちナことが多い
女の教授の話も当たり前のことをだらだら話して事例や小話で興味を引くようなアドリブができるやつはみたことない
だが西洋史のトップランクには女が多いんだぜ
西洋史は文学言うなれば他国後が読めることが重要になる
英語などが得意な女が有利