sexyhoya_kouzou2004-12-05

とりあえずのバロム1の敵とかに巨大化させられたスピーキングプッシーとか
が、黒人ソウルシンガーが横なって目と鼻がなくなりました的に
あんたを生んだのは私よとかバナナを食いながらみのもんたのおもいっきりTV
を見ながらくっちゃべり始めたら雑巾でも噛ませて失礼するだけの話なんだが、
実際は母親であれなんであれ老女というのはきわめて無力で哀れなもんだからしょうが
ない。なんというか、ドイツ軍やモヒカン族の最期みたく暴力的なかっこよさを残し
ながらくたばった敗北の憂愁ってんじゃぁないからな。権威さえ必死に維持しようと
すらせん。女という、かつて栄光をたたえた残り滓にしがみついた様すらなく
車に轢かれたヒキガエル、というよりは冬に凍え死ぬヒキガエルなんです。
すみませんけどそのようだとしか言いようもありません。好々爺という逃げ道が
ある分男というのはまだマシなんでしょうかね。それすら醜いとは思うのですが。


ま、母親をとりあえず抱えてる奴は母親大事にってことで。
でも自分も死にそうになったら姥捨て山に速攻ゴーして
その分、他人に無茶苦茶やさしく
みたいな。