BYE-BYE-PEEPING-TOM

sexyhoya_kouzou2004-12-07

ひさしぶりに金ができたので、イギリスのBLOWUPクラブのコンピを購入
しかしなんてダサいジャケなんでしょう!一瞬ME&Myかと間違えるような
明らかにケミカルドラッグやりすぎたような格好なもんで、いい加減に
大麻くらいにしとけと説教したくなるようでいてならないような、そんな臭いを
漂わせたテッカテカのジャケですよ。なんでブラジルコーナーに
あったのやら謎で謎でしかたないジャケなんですが、まあそんな
ことはよしとしましょう。内容はお望みの70年代モノ、道端のクソを
チョコレートと間違って頬張った後で、うわあ、これチョコレート
じゃねえ!クソだぁ!と叫んだおれの顔にストップモーションがかかりBGMに
このコンピが全曲流れてたらそれはその時点ですばらしい人生っすよ
そのあとたまたま半径二メートル以内にいる国広富之がたまたま半径
五メートル以内に居た松崎しげるに"女の腐ったトミ子"といわれて
ぶちきれた巻き添え食らって死んでもまあ大満足ですよ
葬式に松任谷由美流せるくらいの文字通り体内にクソが充実した人生ですよ
遺影で、NAKAMURAYAスーパーの鮮魚販売責任者として店内に掲示されてるような
喜びに満ち溢れた顔を提示出来るほどのすばらしさですからね。


すばらしい音楽に出会える楽しみはクソ最高の部類に位置するってのは
皆さんご存知だとおもいますがまあ面接4,5回前月だけで落ちましたが
まあしょうがないでしょうね俺社会不適応どころかキチガイなんで
おっと敢えて言っちまえばファンキーなんでぇ、御社の気質とか
肌に合わないんですんわ、高速ストンピング4,5回お望みならキメますが?
たとえて言うとキャプテン翼3ならカルツ君のハリネズミドリブル
なみに成功率が高いっすけど?ちなみに効果としては、日向くんの
強引なタックルとかでも避けられます。だから強引な体育会系のコピー
リースの営業とか来たときに、避けることが可能です。まあ
ガッツが足りないと逆にふっとばされますけど。ちなみに三杉君なみに
15分くらいしかガッツ持たないので、たまに補充してくださいねって
感じでお願いします。ああ不採用ですねくそったれめ。いやもう
どうでもいいんですよ人生とか。どうせ人が生きると書いて人生だとして
人権とかあったとして、おそらく人間性とか欠片も存在しないでしょうから、
おれの人生は"虞美人草が生える"の略、とかでももういいんで。
こじつけ臭いなら朝顔が生えるにしますかね、略して朝生ですよ、
俺がメシを食ってようが自律神経失調症気味の下痢に苦しんでようが
田原総一郎が斬り込んできて文句付けるわけですよ。でぶちきれたら
今度はちょ、ちょーっと待ってとささっと引くもんだからたいした
もんですね。ギニャー
どうせ背中を丸めて生きなきゃならん人生ですからね。
いや朝生だから生涯にするか。生きながら涯に追放されるってか
最高に最悪ですね。そのままステゴサウルスにでも退化もしくは進化して
やろうってもんですよ。お茶くみでもなんでもやるってもんですよ。
陰毛ブチ抜いて、茶に入れますけどね。